スギ(@sugi_pallat)です。

ファミレスチェーン「ココス」では、シーズンに合わせたスイーツを展開されています。クリスマスシーズンには定番となりつつあるあのパイがこの2018年にも登場したのでいただいてきました。

スポンサーリンク

ファミレス ココス 2018年も「クリスマスマッドパイ」がやってきた!半額クーポンでたっぷり食べよう!

今回はクリスマス限定「クリスマスマッドパイ」です。

アプリクーポンを利用すると、通常780円が半額でいただくことができますよ。

さてそんな「クリスマスマッドパイ」、商品説明もわからないままに半額クーポンを手にしてお店にきたものだから、まあ頼みますよね。

他にドリンクバー99円というクーポンを別に頂いていたので、今回はワンコイン+消費税分程度でこんなスイーツをいただくことになりました!

ココス「クリスマスマッドパイ」(2018年)

こちらです。

パイの上にはチョコケーキ、チーズケーキ、そしてホイップクリームにフレッシュいちごをふんだんにつかったスイーツがやってきました。

横から見てもこの迫力!!

てっぺんには、フレッシュいちごがまるまる1粒乗っています。

その下にはバニラアイスがひとつ、さらにいちごアイスがデッシャーふたつ分と盛られています。

さりげない「Merry Christmas!」のチョコが、クリスマス感を演出してくれていますね。

おっと、ここにもフレッシュいちごがありました。

通常価格のドリンクバーと組み合わせても、700円程度でいただくことのできるこのスイーツ、季節限定ですしフレッシュいちごを堪能できるというポイントもステキですよね。

さいごに:ココスの季節限定スイーツは本当に見逃せない

今回はファミレス「ココス」、冬の季節限定スイーツ「クリスマスマッドパイ」をご紹介しました。

なんといってもクリスマスシーズンを演出するようにあしらわれたフレッシュいちごがポイントですよね。ちょうどいちごを使ったスイーツを他にも展開されていることもあって、いいタイミングのアプローチです。

以前にもご紹介した季節限定スイーツをはじめとして、ココスのスイーツは意外とあなどれませんよ。

スギ(@sugi_pallat)です。何気なく見ていたクーポンで、どえらいものを見つけてしまいましてね。ココス限定スイーツ「マジカルスイーツボックス」がヤバイ!今回ご紹...

クーポンとあわせてチェックしておくと、お得においしくいただくことができるのでぜひ!

ごちそうさまでした!