「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

お買い物記録

活動量計のJawbone UP3を2ヶ月使って気づいた、習慣化生活のつくりかた。

2016/10/31  

情報発信

日刊メルマガの発行を欠かすことなく300号達成して感じたこと。

2016/10/30  

書評

ウッチャンが、金メダルを獲るような男に憧れていた気持ちを思い出させてくれた!

2016/10/30  

働き方

2016年の広島東洋カープを振り返って、リーダー論、マネジャー論とビジネスマインドを考えてみる。

2016/10/30  

広島情報

広島駅北口、新幹線口の歩行者デッキが開通!エキキタの利便性がますますアップ

2016/10/30  

グルメ・カフェ情報

もみぢ 〜 昭和の郷愁を感じさせるめん類と丼のお店。もしかしたら広島駅グルメのひとつ?(広島市南区)

グルメ・カフェ情報

うめ田 〜 看板メニューのげんこつラーメンは、味も価格も店の気概を感じる絶品の一杯(広島市西区)

グルメ・カフェ情報

天下一品 〜 季節限定のつけ麺は、ポテトサラダと柚子胡椒で味の調整ができる一品

2016/10/24  

「Read For Action読書会」関連情報

「スギタメ読書会Vol.25」新久千映さんの広島グルメマンガで読書会、「おいしかった!」という感想が飛び出しました!

2016/10/22  

情報発信

仕入れた情報は2日以内に記事にしよう

2016/10/20  

グルメ・カフェ情報

十割そば 十兵衛 立町店 〜 広島にもやってきた、関東スタイルのそば店が登場!

グルメ・カフェ情報

天下一品 〜 『絶品MAX』と名付けられたこってりの上の上!もはやスープという概念が揺らぐ一杯。

2016/10/16  

「Read For Action読書会」関連情報

【11月21日開催】『ワカコ酒』の新久千映さんが広島グルメを描いたあの本で読書会を開きますよ!

2016/10/14  

書評

成功する子になるために、周囲の大人は何を意識しないといけないのか。その子の個性を形成する「非認知能力」との関係について。

2016/10/14  

書評

「魔法のコンパス」があるから、ドキドキしながら仕事ができる。上昇スパイラルの目標が人生を楽しくしてくれるんです、きっと。

2016/10/12  

書評

「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」は、かん吉さんの実直で真摯な人となりが詰まったブロガー必携の1冊。

2016/10/11  

日常

結婚7周年を迎えました。関わる皆さんと、そして妻と娘に感謝です。

2016/10/10  

Copyright© スギぱら , 2017 All Rights Reserved.