スギ(@sugi_pallat)です。

めずらしく語彙力の乏しいタイトルにしてしまいました。

いやしかし、それほどシンプルにこのメニューをお伝えしたくて、今回はバシッとスマートにご案内します。

スポンサーリンク

【ファミマ】ラムレーズンのフラッペを強くオススメする!

ファミリーマートのフラッペは単純に種類が充実しているだけではなくて、そのクオリティの高さを強くプッシュしているんですよね。

この夏、スイカフラッペにもお世話になりました。

スギ(@sugi_pallat)です。今回はコンビニグルメ、ファミリーマートの「ファミマカフェ」から、フラッペのご紹介です。ご紹介するフラッペは「スイカ」、夏にピッタリ...

そして今回がこちら。

「ラムレーズン ジェラート フラッペ」と、ジェラートと名前を配するあたりに高級志向もアプローチしていますよね。

いつもどおり、冷凍ショーケースから取り出して会計をします。

カフェマシーンでホットミルクを注いで、しっかりとかき混ぜましょう。

そうそう、こちらのフラッペは「ロッテ」が製造を請け負っているようです。

ロッテでラムレーズンの組み合わせといえば、チョコ「Rummy(ラミー)」を想像して期待しますよね。

ええ、その期待を裏切ることのない、濃厚で味わい深いラムレーズンを楽しむことができますよ。

ジェラート感もあって、一気に飲み干したくなる美味しさです。

さいごに:お酒が入っているから気をつけて

今回は、ファミリーマートのフラッペ「ラムレーズン ジェラート フラッペ」をご案内しました。

ラムレーズンだけあって、洋酒が使われていますので召し上がるときには気をつけてくださいね。

ラムレーズン好きの方には強くオススメしたくなる味です。

数量限定ですので、お早めに。

私、これはリピートしそうです。

ごちそうさまでした!

ツイッター・インスタグラム