スギ(@sugi_pallat)です。

2018年8月31日より発売開始になった、洋梨とキャラメルが組み合わさったフラペチーノをいただきました。

スポンサーリンク






【スタバ新作】予想を超えたマッチング!洋梨とキャラメルの組み合わせが驚きのフラペチーノ!

今回のフラペチーノはこちら。

「キャラメリー ペアー フラペチーノ」、まさしくキャラメルと洋梨の名前をそのまま冠したフラペチーノになっています。

カップの底には、洋梨のコンポート、その上にはキャラメル風味のフラペチーノが入ります。

事前告知などをみていたときには、最初はそれほど興味のなかったこの組み合わせ。

でも、実際に口にしてみると想像を超えるマッチングに驚いたのです!

ホイップの上にトッピングされたカラメルソースもあわさると、ますます洋梨とのマッチングに驚きは増していきます。

このカラメルソース、追加できないのが残念ですがそれでも濃い味のインパクトはこのフラペチーノを楽しむのに十分なインパクトがありますね。

夏の暑い日がつづく中で、すっきり涼を求めるフラペチーノも忘れがたいものがありますが、このフラペチーノはまさしく秋をデザインした一杯。

最初のひとくちめからそれを感じることができるので、楽しんでみてください。

さいごに:先着でラバーバンドを手に入れよう

今回はスターバックスの新作フラペチーノ「キャラメリー ペアー フラペチーノ」をご紹介しました。

この「キャラメリー ペアー フラペチーノ」の他に「キャラメリー ペアー ティー ラテ」「キャラメリー ペアー アイス ティー」を購入すると先着でラバーバンドがもらえます。

9月13日、10月1日と新デザインのラバーバンドも配布されるので、該当メニューのチェックをお忘れなく。

ツイッター・インスタグラム

https://twitter.com/sugitabe_hrsm/status/1035332311284412416