スギ
焼豚がゴロゴロ!

スギ(@sugi_pallat)です。

餃子チェーン店「大阪王将」が創業50周年を記念したメニューを展開されている中で、インパクトの大きいメニューに遭遇したのでご案内しますね。

スポンサーリンク

大阪王将 〜 期間限定!天下無敵の焼豚炒飯は創業50周年を誇るインパクト!

今回ご紹介するのは「天下無敵の焼豚炒飯」というメニュー。

ゴロゴロした焼豚が醸し出す見た目のインパクトが壮大ですよね。

大阪王将で炒飯を単品で済ませるというのもさみしいので、餃子セットでオーダーしましょう。

復刻創業餃子、そう銘打って堂々と展開できるところに味への自信を感じられますよね。

そして、大阪王将は味噌だれと鉄ラー油とで餃子を楽しめるのがいいところ。

香ばしいラー油の持ち味は、餃子だけではなくてそれ以外にもマッチするメニューがいくつもありますからね。

大阪王将「天下無敵の焼豚炒飯+餃子セット」

さあ、待っているとやってきました。

どーんとこのルックスですよ。

ゴロゴロとした焼豚が見た目に衝撃的な炒飯、これはたまりません。

見た目の色合いが同化しているという、見た目にはただただ黒いメニューなのですが、少しずつ食べ進めると焼豚のボリュームとしっかりとした濃い味付けの炒飯から受けるインパクトもまた絶大です。

そして焼き餃子もこのとおり、ひと粒がしっかりとしたボリュームなのは言うまでもありません。

餃子のたれを使わずに、味噌だれのみ、鉄ラー油のみでいただいてもじゅうぶんにおいしさを堪能できます。それもこれも、餃子そのものがちゃんとおいしいからですね。

さいごに:2019年6月30日まで!

今回は大阪王将が創業50周年を記念して展開しているメニュー「天下無敵の焼豚炒飯」をご紹介しました。

炒飯メニューにインパクトを出そうと思えば、具材のボリュームを大きくするところに寄っていくもので、そのなかでも強めの味付けも含めたインパクトはかなりいい具合に振り切れた感じです。

そんなこのメニュー、2019年6月30日までの販売が予定されています。

気になる方はぜひ急いでくださいね。

ごちそうさまでした!

ツイッター・インスタグラム