スギ(@sugi_pallat)です。

広島市内で果物店をチェーン展開されている「タマル」では、ジューススタンドの営業もされています。

よく知られるのは、広島駅近くの猿猴橋町にあるお店ですが、広島市内にはジューススタンドだけのお店もいくつかあります。

スポンサーリンク

TAMARU(タマル)〜 バナナジュースで夏を乗り切れ!無料サイズアップも要チェック(広島市中区)

今回ご紹介するのは、広島市中区の地下街「シャレオ」にあるお店。

中央広場から南東側に歩いてすぐのところにあります。

カウンターの横に券売機があるので、こちらでメニューを選びます。

フルーツジュースだけではなく、パレタやそれを使ったパレタスカッシュも販売されています。

大きなボタンのメニューは常時用意されていることが多いのですが、それ以外のものだとオーダーを受けてからつくられるのでフレッシュ感があります。

券売機の上には、こんなポスターが張り出されていることがあります。

今回は「バナナジュース」をサイズアップでお願いしました。

タマル「バナナジュース」サイズアップ

こちらです。

氷で水増しされることのない、バナナの粘度ある飲み口が美味しいドリンクです。

この夏の暑さ、スッキリと冷たいドリンクも悪くないのですが、ちょっと食欲も減退気味のときにこそ、飲みやすくてエネルギーにかわりやすいバナナジュースを選ぶのも悪くないですよ。

さいごに:ちょっとした果物もあります

足元には、こんな感じで果物も販売されています。

バナナ1袋は、一般的なスーパーよりも少しお安くなっていますね。

バナナジュース以外も美味しくいただけるので、いろんなメニューを楽しんでくださいね。

ごちそうさまでした!

スギのひとことポイント

店舗情報