スギ
桃の食感がスゴい

スギ スギ(@sugitabe)です。です。

2019年7月19日から発売開始のスターバックス新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」をいただいてきました。

スポンサーリンク






【スタバ新作】まるで桃ネクター?!ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ

メールやアプリで「とにかくピーチ!」と煽られ続けていたので、どれだけ桃のおいしさを楽しめるかという期待がぐんぐんと伸びていました。

この夏はかき氷やアイスドリンクにも桃の果肉をふんだんにつかったメニューを多く見かけることもありますからね。

発売日初日、JR広島駅から歩いてすぐにある「エディオン蔦屋家電」2階にあるスターバックスで、オーダーしました。

カスタマイズはせずに、そのままで。

ひとめではミルク感がとても強いようなルックスに見て取れるのですが、実際には桃の果肉がゴロゴロと入っています。

サーブしてくださる太めのストローでもその果肉がつまりそうなほどの大きさがある桃の果肉、そしてピーチネクターを思わせるようなフラペチーノの味わいと甘酸っぱさが、夏の暑さにほどよい清涼感を与えてくれそうです。

そもそも今年の夏は昨年とはうって変わってまったく暑くないという気候ではあるのですが。

なにはともあれ、シーズナルメニューの楽しみをまたひとつ知ることができました。

ごちそうさまでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#スターバックス #スタバ #ピーチオンザビーチフラペチーノ ・ ピーチネクターを感じさせるような フラペチーノの中には 太いストローでも ときどき詰まりそうなサイズの ダイスピーチがごろごろ🍑 甘酸っぱさもよいです☺️ ・ #グルメ #カフェ #スイーツ #広島グルメ #広島カフェ #広島スイーツ #スイーツ男子 ならぬ #スイーツおじさん #朝の蔦屋家電 #実は穴場だったりする #発売初日の朝からいただいています #雨は無事でしたか #蔦屋家電のようなカルチャーに囲まれる場所にいると #京アニのことを考えてつらい #きょうも働いてきます

スギさん(@sugitabe)がシェアした投稿 -