スギ
また好きなフレーバーが!

スギ(@sugi_pallat)です。

2019年6月19日発売のスターバックス新作フラペチーノが、奥行きのある味わいで好きなメニューでしたのでさっそくご紹介です。

スポンサーリンク

【スタバ新作】甘さと酸っぱさとコクの正体は発酵!「レモン ヨーグルト 発酵 フラペチーノ」

今回のメニューは「レモン ヨーグルト 発酵 フラペチーノ」という、斬新なネーミングです。

オーダーするときには「発酵フラペチーノ」と言えばスムーズですよ。

レモンカードソースに甘酒を隠し味として、他にさわやかな酸味のヨーグルトと、チーズの濃厚さが奥深いチーズサブレを混ぜ合わせて、キーとなる食材に発酵食品を用いたアイデアあふれるいっぱいです。

今回は発売初日の午前10時という、モーニングメニューっぽい時間帯にいただいたいのですが、朝の目覚めにスッキリしたいときにはもってこいでしたね。

これから暑くなる季節に向けて、濃厚でありながらもさっぱりといただけるところはまたいただきたいと思えるメニューです。

ごちそうさまでした!

ツイッター・インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

#スターバックス #スタバ #レモンヨーグルト発酵フラペチーノ #発酵フラペチーノ ・ すっきりしたヨーグルトと 濃厚なチーズにさわやかなレモン🍋 そして 隠し味なのにちょっと主張気味の甘酒と すごくいいバランスでおいしい✨ こういうのキライじゃない😆 ・ #グルメ #カフェ #スイーツ #広島グルメ #広島カフェ #広島スイーツ #スイーツ男子 ならぬ #スイーツおじさん #有閑マダムに紛れてスタバなう #お仕事大好き #食べるのも仕事 #Mac取り出してドヤるやつ #最初の写真がイマイチだったのであげなおし😅

スギさん(@sugitabe)がシェアした投稿 –