スギ(@sugi_pallat)です。

2018年の夏は、広島市内のかき氷店をたくさん訪問して、それを列記しています。

スポンサーリンク

コメダ珈琲店のかき氷は、宇治金時もトッピングもりもりでボリューム満点![2018年広島かき氷]

今回は全国チェーン「コメダ珈琲店」のかき氷をご紹介です。

コメダ珈琲といえばおなじみ定番スイーツ「シロノワール」も、すっかりかき氷に変身してしまっています。

今回、私がオーダーしたのがこちら「抹茶&小倉・練乳・ソフト氷」というトッピングもりもりのレギュラーサイズ!

しかもこの日は22時30分という閉店30分前にオーダーするという…。

お店の方、閉店間際にすみませんでした…。

コメダ珈琲「抹茶&小倉・練乳・ソフト氷」

そして、注文して届いたのがこちら!

抹茶かき氷にはミルクも染み込んでいて、何よりその高さを越えるソフトクリームよ!

裏側には、いつもモーニングサービスでお世話になっているあんこがこってり。

これがレギュラーサイズになるので、コンディションに合わせてミニサイズもお選びくださいね。

さいごに:いつでも食べられる安心安定の味

今回は、コメダ珈琲店のかき氷をご紹介しました。

ソフトクリームとあんこの信頼は、ふだんのメニューからも味わうことができますし、そrでボリューム満点になるかき氷は一気にかきこんで夏の暑さをしのぎたいですよね。

朝早くから夜遅くまで営業しているお店ですし、気分に合わせてぜひどうぞ。

ごちそうさまでした!

ツイッター・インスタグラム

https://twitter.com/sugitabe_hrsm/status/1021002995318906880

店舗情報