スギ(@sugi_pallat)です。

広島市で餃子バルとして多店舗展開に精力的な「餃子家 龍」の並木通り店が、オープン1周年記念としてグランドメニューの餃子メニューを格安価格で提供中です(2018年7月26日まで)。

スポンサーリンク

餃子家 龍 〜 並木通り店のオープン1周年!餃子メニューが割安提供中(広島市中区)

お店は並木通りの北側、カレーの桃丘さんの北隣にあります。

全品とはご案内がありますが、グランドメニューに限りますのでご注意を。

餃子のグランドメニューはこちらですね。

焼き餃子はふだんから290円の提供で、私もよく使わせていただいています。

餃子以外のメニューも豊富でどれもおいしくて。

餃子のオーダーの前に、ドリンクオーダーを。

ハイボール、サワーをチンチロリンで注文できるのですが、これもよくやるんですよね。

今回はゾロ目なので1杯無料でいただきます!

餃子家 龍の餃子いろいろ

さっそく届いたのは、手前の「パセリ餃子」と、奥の「焼き餃子」。

パセリ餃子は、広島市安佐南区で収穫された地産地消のもの。

餃子家 龍を運営されている井辻食産さんは、安佐南区の会社であられますからね。

そして、焼き餃子は申し分のないお味です。

餃子2皿とドリンク1杯のせんべろも余裕でできちゃう。

さらに、女性に人気の「チーズ餃子」に、私がオススメする米粉の皮でつくった「ゆで餃子 青山椒」。

ぜいたくに使われたチーズが、餃子にうまく絡みついてくれます。

お好みでタバスコと一緒にどうぞ。

そして、ピリッとしたからさとしびれを楽しめるこちら。

青山椒のしびれが苦手でなければ、ぜひ!

さいごに:餃子以外もおいしいいろいろ!

最近、友だちとの飲み会や夜のおしゃべりをするときには多用させていただいています。

ひとり飲みでも入りやすいし、なによりリーズナブルでおいしい。

市内中心部にはいくつもお店があるので、使い勝手のよいところを選んでみてください。

ごちそうさまでした!

スギのひとことポイント

https://twitter.com/sugitabe_hrsm/status/1021365575229026305

https://twitter.com/sugitabe_hrsm/status/1021365584070627328

店舗情報