スギ(@sugi_pallat)です。

丸亀製麺の季節限定メニュー「鴨ねぎうどん」が、夜6時からの「夜なきうどん」として2月9日まで半額提供されています。半額提供もさることながら、鴨ねぎというしあわせたっぷりなメニューに興味があり、行ってきました。

スポンサーリンク

丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」を半額の夜なきうどんで!鴨肉のうま味とボリュームで満足の一杯!

私が訪問したのは、丸亀製麺 アーバス東千田ショッピングモール店

夜10時までの営業のこのお店に9時30分頃入店したときでも、店内は賑わっていました。

みなさん軒並みこの「鴨ねぎうどん(夜なきうどん)」を召し上がっていらっしゃいましたね。

店内でオーダーすると、いつものようにうどんを湯煎されている間に、だしに鴨とねぎを入れた手鍋をひとつずつ電磁調理器で炊き上げていかれます。最近の丸亀製麺の基本オペレーションですね。

丸亀製麺「鴨ねぎうどん(夜なきうどん)」

そして、いただいたのがこちら。

「鴨ねぎうどん」です。

厚みがありながらもやわらかく仕上げられた鴨肉と、焦がしたねぎがちょっと甘めのだしと一緒に炊かれていて、うま味がわっと広がります。

三つ葉とゆずの香り付けが心地よく、甘さのなかにきゅっと締まるアクセントとして効いています。

味もボリュームも満足の一杯です。

さいごに:夜なきうどんは2018年2月9日までです

この「鴨ねぎうどん」を夜6時からの夜なきうどんとしていただくことができるのは、2018年2月9日まで。もちろん、それ以外の時間帯でも通常の価格でいただくことができるので、鴨の肉厚さを堪能してみてくださいね。

ごちそうさまでした!

丸亀うどんアプリにもお世話になっています

「夜なきうどん」提供時間帯には、スマホアプリでのクーポンは利用できません。ただし、レシートに印字されるQRコードを読み取ってのスタンプ追加はできますので、ダウンロードをされていない方はこちらからどうぞ!

丸亀製麺

無料
(2018.02.09時点)
posted with ポチレバ

スギのひとことポイント

スギ
鴨肉から染み出すうま味とだしの甘みとで、満足度高いですよ

 

スポンサーリンク