「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

杉谷英範(スギ)からの情報

起業スクールcotoruの「ブログ部」に参加して、情報発信のことを語ってきました!

2016/09/30  

「Read For Action読書会」関連情報

【10月8日開催しました】次回の「Read For Action スギタメ読書会」は、積ん読解消読書会ですよ。

2016/09/29  

書評

[書評]谷川俊太郎さんが誰かの質問に寄り添うとき、その答えは詩人のもつ愛情に満ちあふれている。

2016/09/28  

グルメ・カフェ情報

一休 〜 鶏と魚介のスープで悩んでしまうほどのラーメン提案!食文化変革ラッシュの八木地区に新店登場(広島市安佐南区)

情報発信

iPhone6の契約をauから格安SIMの「mineo(マイネオ)」に変えてみるよ・・・とは思ったものの。

2016/09/26  

グルメ・カフェ情報

[2017.01閉店]博多 一縁 〜 本場の博多ラーメン、定食、居酒屋メニューと充実のラインナップ。ランチからディナー、深夜も楽しめるお店が鷹野橋にオープン(広島市中区)

2016/09/25  

書評

敬語とマナーを一緒に覚えて、大人のパスポートを手にしよう。

2016/09/24  

情報発信

「ゆめのたね放送局」に初のゲスト出演!ご縁、応援、貢献を胸に読書家として語りあげてきました!

2016/09/24  

書評

[書評]落語を聴くビジネスエリートは成功を手にするという、仕事と人生の極意について。

2016/09/23  

杉谷英範(スギ)からの情報

第2回「夜カフェごはんと本をたのしむ読書会」楽しく盛り上がりました。新しい発見が本にもお店にも!

2016/09/22  

働き方

「聖地巡礼」としての飲食チェーン店本店を巡る旅に興味が出てきてしまった。

2016/09/21  

書評

[書評]「7つの習慣」が日本のみならず世界で支持される「博多一風堂」を下支えしている理由とは

2016/09/20  

グルメ・カフェ情報

つけめん 舎鈴(しゃりん) 〜 麺を変更して肉で食べる「つけ肉」という新発想!人気と話題沸騰の食べ方がこれだ!

グルメ・カフェ情報

印度カレー 中栄(なかえい) 〜 築地市場内にある大正元年創業の老舗カレー店

2016/09/18    

おでかけ情報

集英社のギャラリーに「こち亀」へのメッセージボードがあるので、両さんに思いを伝えてきたよ。

2016/09/17  

おでかけ情報

「こち亀展」は連載40周年、コミックス200巻、そして連載終了の記録をひとまとめにした集大成!日本橋タカシマヤに行ってきました!

2016/09/16  

おでかけ情報

移転問題に揺れる築地市場、それでも朝早くから賑わうのは関係者も観光客も、そして私も一緒。

2016/09/16  

Copyright© スギぱら , 2017 All Rights Reserved.