スギ(@sugi_pallat)です。

あなたは「今の環境を変えてみせる、今までの自分じゃダメなんだ!」と一念発起しようとしていますよね。

そんなあなたの意志をおもんばかって、たくさんの人が意見をしてくれているのを知っていますよ。私も言いたいことはあるけれど、それをこの記事にしたためます。

これまでの自分から変わってやる!

そういうときに、このことばを思い出してください。

スポンサーリンク

[今日のひとこと]誰の力も借りずに成功したいなら、とにかく失敗しろ。[012]

社会人になって、多くの経験をしてきたことを私は知っています。大きなプロジェクトを任されたこともあり、必死にもがいて結果を出してきたことも知っています。

そうやって積み上げてきた経験や知識とは別に、あたらしいチャレンジをしようとすることはものすごく勇気が必要ですよね。ふつうに考えると、それをリスクと思って手も足も出なくなるところを、果敢に挑もうとしています。

だとしたら、私は止めませんよ。思う存分、やってくればいい。

ただし、そのなかで望む結果が出るまでは、失敗の連続だということは覚悟しておくこと。

失敗を避けるために、手早く成功をおさめるためには時間に対価を支払うことが近道だけれども、きっと今は自力でなんとかしているんでしょう。

だとしたら失敗を恐れてはいけないし、失敗しなければ成功なんてしないのだから。

こうやってあなたにメッセージを送っている私も、ここにくるまでにどれだけの辛くて苦い思いをしてきたか、あなたも少なからずは見てくれていたはず。

今度は私が応援する番です。

失敗を恐れずに、果敢に新しい舞台へ立とうとするあなたを精一杯のエールで送ります!

明日もそんな一日になりますように!

以上、スギでした。