「「Read For Action読書会」関連情報」 一覧

「Read For Action読書会」関連情報

スギタメ読書会で『幸せになる勇気』を読んで、2017年の目標も決めてみました。ダイアログが白熱した2時間半!

「Read For Action読書会」関連情報

12月は『幸せになる勇気』でRead For Action読書会!ついでに2017年の目標設定もしちゃいましょう!

「Read For Action読書会」関連情報

「スギタメ読書会Vol.25」新久千映さんの広島グルメマンガで読書会、「おいしかった!」という感想が飛び出しました!

「Read For Action読書会」関連情報

【11月21日開催】『ワカコ酒』の新久千映さんが広島グルメを描いたあの本で読書会を開きますよ!

「Read For Action読書会」関連情報

【10月8日開催しました】次回の「Read For Action スギタメ読書会」は、積ん読解消読書会ですよ。

「Read For Action読書会」関連情報

「スギタメ読書会Vol.23」立花岳志さんの本で読書とダイアログ、好きなことで生きていくヒントを見つける2時間は大いに盛り上がりました。

「Read For Action読書会」関連情報

【終了しました】立花岳志さんご承諾!次回Read For Action「スギタメ読書会」で、『好きなことだけして食っていく』生き方を見てみよう!

no image

「Read For Action読書会」関連情報

「スギタメ読書会」は、本と人がつながるための対話を重視します。

no image

「Read For Action読書会」関連情報

スギタメ読書会を連続開催した、その様子をお伝えします。

no image

「Read For Action読書会」関連情報

スギ流『アサカツ読書会』のススメ。

no image

「Read For Action読書会」関連情報

3月の読書会のお知らせ

Copyright© スギぱら , 2017 All Rights Reserved.