「日常」 一覧

スギの日常から感じたことを書き連ねたコラムです。ここに書いていることをきっかけとして、さらに深掘りした記事を書くこともあります。

カテゴリ一覧

ライフハック 日常

弾道ミサイルが飛来してきたときのJアラートを、こういう気持ちで受け止めてみてはどうだろうか。[スギコラム]

日常

原付で転倒したアラフォーおやじの回顧録、3日目。[スギコラム]

2017/09/14   -日常
 

日常

原付で転倒したアラフォーおやじの回顧録、2日目。[スギコラム]

2017/09/13   -日常
 

日常

原付で転倒したアラフォーおやじの回顧録、1日目。[スギコラム]

2017/09/12   -日常
 

日常

相手の期待をほんの少しでも越える振る舞いが、末永い付き合いに変わる。[スギコラム]

2017/09/11   -日常
 

日常

お昼ごはんは天ぷらそばでした。天ぷらそばでした。[スギコラム2017.0910]

2017/09/10   -日常
 

日常

日記ブログから脱却するための、たったひとつの心がけ。[スギコラム2017.0909]

2017/09/09   -日常
 

日常

コロッケもラーメンもビッグデータになったらこんなことが起こるんだ。[スギコラム2017.0908]

2017/09/08   -日常
 

日常

週休3日という考え方から、働き方改革を考える。[スギコラム2017.0907]

2017/09/07   -日常
 

日常

秋らしくなって、寝起きに布団が離してくれませんよね?ね?[スギコラム2017.0906]

2017/09/06   -日常
 

日常

「親ペナルティ」という言葉との向き合い方。[スギコラム2017.0905]

2017/09/05   -日常
 

Copyright© スギぱら , 2017 All Rights Reserved.