お買い物記録

Amazonプライムミュージックで、ドリカム楽曲の配信スタート!新アルバム発売前に過去17アルバムの配信でみんなDREAMS COME TRUEだ!

投稿日:

スギ(@sugi_pallat)です。

Amazonのプライム会員になると、「Primeミュージック」という音楽の聴き放題サービスを受けることができます。

私のようなアラフォー世代になってくると、学生時代にたくさん聴いて、カラオケで歌いまくったJ-POPの数々が無料で聴けるラインナップに数多くリスティングされていて、昔を懐かしみながらも時代が変わったんだよなあと感じずにはいられません。

その「Primeミュージック」は、スマホアプリもあればパソコンのデスクトップアプリもあります。

私は主にパソコンのデスクトップアプリを利用しているのですが、ぼんやり眺めていたら飛び上がるようなラインナップがあったのでご紹介します!

Amazonプライムミュージックで、ドリカム楽曲の配信スタート!新アルバム発売前に過去17アルバムの配信でみんなDREAMS COME TRUEだ!

その名前を見て飛び上がったのが「DREAMS COME TRUE」、そう、ドリカムです。

アラフォー以上の世代だと、デビュー当初の破竹の勢いから今でも続く息の長いコンビと楽曲の素晴らしさに懐かしみながらも新鮮な気持ちで曲と向き合っていますよね。

私もかつてほどフォローはしていないものの、曲を聴く機会は今でもよくあります。

そのドリカムがPrimeミュージックのラインナップに登場した、つまりそこにある曲はプライム会員ならばすべて無料で聴くことができるというわけです。

そのラインナップというのがこちら。

これまでにリリースされたアルバム17枚、著名な曲をまとめたプレイリスト1つで構成されています。

2017年10月10日にリリースされる18枚目のアルバム「THE DREAM QUEST」発売を前に、なんとも大盤振る舞いです。

さっそく私もきょうからプライムミュージックではドリカム三昧です!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スギ

【名前】スギ(すぎたに ひでのり) 【エリア】広島県広島市 【どんな人?】 読書家、リーディングファシリテーター、ブロガー、コーチ、心理カウンセラー、経営アドバイザリーを軸にした、セルフブランディング・ナビゲーター。 あなたの「好き」を広める情報発信のお手伝いをしています。

-お買い物記録

Copyright© スギぱら , 2017 All Rights Reserved.